「下克上CPU!? Core i3-7350Kを人生UNLOCKEDの二人が回します」 「本ナマ!改造バカ」 1月13日(金)18:00より生放送 (○○なもの)

AKIBA PC Hotline! 01月12日(木)17時00分配信
OC対応CPUの新顔、Core i3-7350K。低コストで遊ぶもよし、OCでCPU性能を稼いでビデオカードに回して格安ゲームPCを作るもよし。自作ならではの楽しみが広がります

誠意はOCで見せるのが改造バカ流

 まずはお詫びから。

 1月6日の本ナマ改造バカ25回では発売されたばかりのKaby Lakeを紹介しました。しかし!Youtubeでは問題なく配信できたものの、AbemaTV FRESH!では機材不調のため配信に失敗し、ニコ生ではインプレススタッフのミスで放送を延長できず途中で配信が終了するという痛恨の事態となってしまいました……。AbemaTV、ニコ生視聴者の皆様、誠に申し訳ありませんでした! この場を借りてスタッフ一同お詫びいたします。

 さて、番組に期待していただいたみなさんに、お詫びとして何か形になるものをお届けしたい、そう思った改造バカ&カトーさん&パワレポ編集部は急遽生配信を行うことにいたしました。選んだネタはCore i3-7350K。Core i3としては初めての“K付き”、すなわちオーバークロック対応モデルです。比較的安価なCore i3がどこまで高いクロックで駆動するのか試してみたいと思います。OC耐性良好と言われるKaby Lakeで定格4.2GHzという高クロック仕様の石だけに、かなり期待できるのではないでしょうか? Celeron 300AMHzのように超遊べる低価格CPUだったら……などと妄想しつつお待ちください。Kaby Lakeの借りはKaby Lakeで返しますよ!

 本ナマ改造バカはニコニコ生放送とYouTube Live、AbemaTV FRESH!で同時生配信を行ないます。生で見られない方はYouTubeとAbemaTVでは放送終了後に録画版が公開されます。また、ニコ生ユーザーは無料のタイムシフト予約(無料会員は要事前予約)をご活用ください。ニコ生ではみなさんからのコメントもどんどん拾いますよ!

(DOS/V POWER REPORT編集部)

【YouTube Live】

【高橋敏也責任無編集 本ナマ!改造バカ 第26回】
【ニコニコ生放送外部プレイヤー(要Flash Player)】

【会場のご案内】2017/01/13(金) 開場:17:57 開演:18:00
AKIBA PC Hotline!
もっと見る もっと見る

【あわせて読む】

    最終更新: 01月12日(木)17時00分

    【関連ニュース】

    【コメント】

    • ※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

    【あなたにおススメ】