3000円で買えるジャンクiPhone 4Sがアキバで販売中! ただしやや玄人向け

アスキー 11月05日(土)10時00分配信

 保証一切なしのジャンク品ながら、iPhone 4Sが3000円の激安価格で登場。イオシス アキバ路地裏店にて、各種症状ありのジャンク品が在庫限りで販売中だ。

「ジャンクiPhone 4S」
「ジャンクiPhone 4S」
今週末は3000円で買えるiPhone 4Sを買いにアキバへGO! ジャンク品扱いの激安モデルが入荷しているぞ

 販売されているのはソフトバンク<9984>版16GBモデル。片手での扱いやすさからいまだに中古端末の人気は衰えていない。

 ジャンク品扱いとなっている症状は端末ごとに異なり、背面割れなど動作に問題がなさそうなものから、動作はするが水没反応が出てしまっているもの、一部挙動がおかしいものなどさまざま。端末ごとの症状は背面に記載されている。

「ジャンクiPhone 4S」
「ジャンクiPhone 4S」
各種症状ありのジャンク品で、症状は端末裏に記載あり。アクティベーションもユーザー自身で行なう必要がある

 また、アクティベーションされていない状態で入荷しているため、ユーザー自身でソフトバンク<9984>SIMを用意してアクティベーションを行なう必要がある。やや玄人向けかつ運試しな要素もありそうだが、できるだけ安くiPhoneをゲットしたい人は要チェックだ。

アスキー
もっと見る もっと見る

【あわせて読む】

    最終更新: 11月05日(土)10時00分

    【関連ニュース】

    【コメント】

    • ※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

    【あなたにおススメ】