「肉でけえ!!」テンション上がった! 記憶も飛んだ! 肉のヒマラヤ×アスキー速報

アスキー 12月19日(月)19時30分配信
肉のヒマラヤ

 ごきげんよう、アスキーのナベコです。

 きいてください! 私は感激しております。ずっとやりたいと思っていたオフ会イベントを実行することができました。

 12月18日に企画した「肉のヒマラヤ×アスキーコラボ イベント」は、定員20名(最低催行人数も同じ)で募集を募ったところ、200名近い方から申し込みをいただきました。当日は抽選で集まっていただいたみなさまと共に、肉のヒマラヤ<7514>を囲んで楽しい時間を過ごすことができました。

 参加いただいたみなさま、応援いただいたみなさま、心から感謝いたします!!

肉のヒマラヤ
肉を食べるイベント、無事に決行できました!
肉のヒマラヤ
ASCII倶楽部の会員の方、一般から申し込んでくださった方。みんなで肉のヒマラヤ<7514>をいただきました~。
肉のヒマラヤ
ミュージシャンの田森理生さんが即興でライブを披露。とても盛り上がりましたよ。

 私としては日ごろよりアスキーの記事を見てくださったりSNSでコメントをくれるみなさまとお話ができたのはとても新鮮で、正直涙がこぼれんばかり込み上げるものがありました。それにしてもアスキー読者のみなさまお肉大好きなのですね! 大きなお肉を目の前にして心がひとつになったと信じております!


 今回の記事はイベント速報。またちゃんとしたグルメレポートは年末年始掲載を予定していますよ。参加者のみなさまから募ったアンケートも後日紹介します。

 さて、イベントにご協力いただいたのは「肉のヒマラヤバル ポルコロ」。裏銀座にあるかわいらしい外観のバルで、肉のヒマラヤ<7514>以外にもラクレットチーズのメニューやケールのサラダもあるので、女性に人気。肉のヒマラヤ<7514>というと渋谷にある焚火家さんが有名ですが、今年できたばかりのポルコロは穴場ですよ。写真をみていいなと思ったみなさまは肉おさめにご検討くださいな。年内は29日まで営業するそうです。

肉のヒマラヤ
参加者のみなさんと記念撮影。お忙しい中、集まっていただき、ありがとうございました!

肉のヒマラヤバル ポルコロ
住所:東京都中央区新富2-13-2(地下鉄有楽町線 新富町駅 徒歩1分)
営業時間:17時~24時 定休日:日・祝
※貸切営業も承っています

アスキー
もっと見る もっと見る

【あわせて読む】

    最終更新: 12月19日(月)19時30分

    【関連ニュース】

    【コメント】

    • ※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

    【あなたにおススメ】