女子ペリア! Iカップの野生児猫娘、青山ひかるちゃんの胸に乗っちゃうXperia【Xperia×グラドル】

アスキー 01月13日(金)18時00分配信

小さな顔とIカップを誇る巨乳のギャップ!
第2回は野生児猫娘、青山ひかるちゃんが登場!

 昨年夏、超高性能カメラが特徴の「Xperia X Performance」を使った自撮り連載を行なった(関連記事)。使用するXperiaは「Xperia XZ」に進化し、登場する女の子はグラドルになって連載が復活!

青山

 今回の連載はグラドルのみなさんが登場するということで、真冬なのに水着の写真をお願いし、さらに裏テーマとして2017年の干支である「酉年」のグラドルを中心にオファーした。撮影方法はこれまでと同様にSnowなどのアプリを使わずにXperiaのカメラ機能だけで撮影してもらい、その際、Xperiaを持ってXperiaで自撮りするというスタイルでお願いしている。

 第2回は、小さなネコ顔とIカップのギャップが萌える青山ひかるさん。数々のグラビア雑誌などで活躍中なので、何らかの雑誌で見たことがある人も多いだろう。身長154cm、スリーサイズB95(Iカップ)、W59、H90というスタイルを武器に、 日刊サイゾー 「グラドルおっぱいクイーン2016 1位」、 「週刊プレイボーイ 2016年初場所 グラビアアイドルボイン番付 横綱」、8代目「サガミオリジナル002」宣伝大使などなど引っ張りだこである。なお、青山さんも酉年だ。

青山
青山ひかる

 青山さんは「iPhone SE」を普段使っているという。Xperia ZXの5.2型は大きすぎないか聞いてみたところ、「画面が広くてタッチしやすいです!」と好感触だった。

 いつもはiPhoneで自撮りをしている青山さんだが、Xperia XZのカメラを使ってみて「すごく画質が良くて、基本的に自撮りより他のお写真をたくさん撮ってしまいました(笑)。アウトカメラは最高にいいです!!! もちろん自撮りのほうのインカメラも画質がいいです! インカメラは思ったよりも広角で、太ももまで入りましたっ」と、アウトカメラもかなり気に入ったようでポートレートやご飯写真もたくさん撮影してくれた(次のページで紹介)。

 グラドル自画撮り部の一員として、日頃撮影で気をつけていることを聞いた。「人やモノの写り込みを気にして自撮りしています! できるだけシンプルに、背景を壁側に寄って撮ってます。あと光! 光が素晴らしいところだと本当に盛れます! お外の光がいちばん盛れます!」と自然光の重要さを語っていた。

 また、撮影場所は撮影会の楽屋だけでなく、同じグラドルの倉持由香さんの家でのお正月鍋パーティーや初詣の代々木八幡宮などなど。まさに青山さんのプライベートがチラチラと覗き見える自撮り企画となった。

青山ひかるさんお気に入りの1枚

※この写真はXperia XZで撮影した実寸(4160×3120ドット、5MB)で掲載しています。通信量にご注意ください。

青山
青山ひかるさんイチオシの一枚がコレ! 「某チャレンジみたく、Xperiaを乗せての自撮りです(笑)」とのこと


(次ページでは「水着自撮りを中心にスナップやご飯写真など多数掲載!」)


お友達のあのグラドルたちも登場!
Xperia XZで撮影した自撮り&スナップ

青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
青山
アスキー
もっと見る もっと見る

【あわせて読む】

    最終更新: 01月13日(金)18時00分

    【関連ニュース】

    【コメント】

    • ※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

    【あなたにおススメ】