ミニストップでホクホクの揚げピザベーコン:今日は何の日

アスキー 2017年04月21日(金)06時45分配信
何の日

ミニストップでホクホクの揚げピザベーコン

何の日

ミニストップ<9946>は「揚げピザ(ベーコンポテト)」を発売する。価格は180円で、4月21日から国内のミニストップ<9946>店舗で順次発売、4月28日には全店で発売する。

バター風味のマッシュポテトとザク切りポテトに、ベーコンやコーンなどの具材がたっぷりと入ったピザ。もっちりとした生地が特長で片手で食べられる新感覚の商品だという。

注文を受けた後に最終工程を仕上げるのでいつでも作りたてを提供できるとしている。

 以下はアスキーがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定。

新製品

水を噴射しながら汚れをとるクリーナーヘッド発売

何の日

 水を噴射しながら汚れやシミ・ニオイも吸い取る水洗いクリーナーヘッド「switle(スイトル)」を紹介します。

 現在使用しているキャニスター型掃除機に取り付けるだけで水洗い掃除機にするクリーナーヘッドです。

 掃除機では吸えない液状の汚れやペットのおしっこなどを、水洗いできるようになります。

 噴射するノズル部分とタンク上部にある逆噴射ターボファンユニットにより、掃除機の吸引力だけで水の噴射と吸い取りが同時にできます。また、水が掃除機本体に流れないように、ホース部分にも安全装置を搭載しています。

デジカメバッテリー採用で軽量化したソニー「ハンディカム」エントリー機種

何の日

 ソニー<6758>はビデオカメラ「ハンディカム」のフルHDモデル「HDR-CX470」を発売する。予想実売価格は4万円前後。

 エントリーモデルの位置づけで、最大の特徴は撮影時で215gという軽さ。まさにモックアップを持っているような感覚だ。

“キュン”とくる本日おすすめのLINE<3938>スタンプ

ぼく ふくすけ

何の日

 プードル。名前はふくすけ!

 

アスキー
もっと見る もっと見る

【あわせて読む】

    最終更新: 2017年04月21日(金)06時45分

    【関連ニュース】

    【コメント】

    • ※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

    【あなたにおススメ】