TRIGO品質専門センター

ビジネスワイヤ 2016年12月05日(月)18時15分配信

-- (ビジネスワイヤ) -- フランス、パリに本拠を置く世界的な品質管理ソリューション企業のTRIGOグループは、品質管理のための高度な専門サービスの提供を目的に新たに「TRIGO品質専門センター(TREQ)」事業を開始します。

サプライチェーンのグローバル化、とどまることのない製品の複雑化、コストが最適化されたソリューションの継続的な模索を背景に、世界の製造企業はこうした複雑化する厳しい環境下で品質面での課題を解決するための革新的で信頼性の高い品質ソリューションを求めています。

TREQは、欧州、米国、アジアの20カ国以上にまたがるTRIGO固有のグローバルな品質専門家ネットワークを構成する専門家やコンサルタントを通じて、自動車、航空・宇宙、輸送機業界を中心に品質専門家コンサルティング、レジデント・エンジニアリングおよび計測サービスを提供します。

ローカルな専門ノウハウとグローバルなネットワークの融合は当業界では他に例がなく、国際的な製造企業に対して顧客の品質パフォーマンスならびにサプライヤーの品質パフォーマンスを改善するための最適かつコスト効率の高いソリューションを提供することができます。

TREQ担当エグゼクティブバイスプレジデントのジョルト・プスカシュは、次のように述べています。「TREQの目的は、伝統的な製造プロセスから最新の技術革新まで、多様な品質サービスの提供によりサプライチェーン全体にわたってお客さまをサポートすることです。私たちは、常に変化する事業環境下での効率性と競争力の改善を支援するためのソリューションの開発を着実に進めています。」

TRIGOグループについて

1997年に設立されたTRIGOは特に運輸産業の製造部門向け運営品質管理ソリューションを提供する多国籍企業です。4つの大陸の20カ国以上に7000人を超える専門家チームを有するTRIGOは、サプライチェーン全体にわたって品質検査、エンジニアリング、管理サービスの総合的ポートフォリオを提供しています。

TREQ部門について

TREQ(TRIGO品質専門センター)は、顧客の組織における技術革新や新しいエンジニアリングと管理のプロセスを推進するユニークなサービス・プラットフォームで、エキスパート、コンサルタント、スペシャリストを含む150名余の専門家により構成されます。TREQは総合的なサードパーティー品質サービス・プロバイダーとして、欧州、アジア、中南米、北米で品質専門家コンサルティング(コンサルティング、監査、トレーニング)、レジデント・エンジニアリングおよび計測サービスを提供しています。

詳細情報についてはwww.trigo-group.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

ビジネスワイヤ
もっと見る もっと見る

【あわせて読む】

    最終更新: 2016年12月05日(月)18時15分

    【関連ニュース】

    【コメント】

    • ※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。